6月も続きます(^-^) ありがとうございます | UKKA Cafe

UKKA Cafe

UKKA OFFICIAL BLOG ~ライブ情報・日々の出来事など配信~



5月28日土曜 目黒Cozy piano loungeにて

奇数月開催の歌ってナイトライブでした照れ



今回で記念すべき40回目ハイビスカス

このライブの立ち上げメンバーの方は

残念ながらお仕事で来られませんでしたが


出演メンバーであたたかく お届けルンルン




サポートメンバーには
既にプロとしてご活躍中で
出演者を心強く支えてくれるキラキラ
なつみさん、MiyaBちゃんはもちろん


赤ワイン白ワインこれまで培ってきた人生の機微が

そのたたずまいや、お話し、歌声から
じわ~っと出てきていて
毎回、心があたたまる歌声で
洋楽を歌われる素敵なご夫婦おねがいおねがい


リキュールもう何十年も音楽に親しんでいらして
ピアノ、ギター、ドラムと何でもこなし
いつもはビートルズのコピーバンドで
参加されるのですが
今回は初めて歌で参加された方ロックグラス


カクテル「僕は不器用なんです」と言いながらも
自分の歌の活動を
これからどんどん広げてゆきたいと
心にとても熱い魂を持ち
前へ前へ進もうとしている方チョコ


歌だけでなく、スピーチにしても、ダンスにしても
何でもそうですが、

人前に立った時点で、どうしても隠せない
これまでの生き様やその人のあり方が
全て出てしまうものですが

それがいい味となって
伝わっていました。


私自身も楽しませて頂きました照れ


そして、ライブ後は
自由気ままにセッションタイムへ。

音楽鑑賞が好きな方から
様々な音楽家の方が、わっと集まり
これもまた楽しい空間に。


沖縄から高尾山を登りに来たというウインク
お客様も来店していたので
セッションタイムでは「涙そうそう」を
歌ってみました。

もう何回も何回も「涙そうそう」を

聴いているのだという、その方から

とてもいいご意見を頂きましたおねがい




沖縄在住でこの歌をよく知る方からの
まっさらな率直なご感想!でしたので
これだけでも
素晴らしい今後の糧にとてもなります。



本当に本当にありがとうございますハイビスカス
とっても嬉しかったです。


さらに磨いて参りますね。
心から感謝です。




そして、遡りまして.....
26日木曜日は、
ゼンカフェ・マリーナ「音も達の会」祝日3周年記念!






「音も達の会」立ち上げからのお話も聞けてハート

素敵なお花や、お菓子、ワインなどなどの

皆さんからの差し入れが  ぐるぐるテーブルを回りハート



この会をお祝いし

ひとりひとりを応援し合う

心あたたかい人たちの和で溢れていました赤薔薇



これからの益々の繁栄を
心より応援しています花束


また参加させていただきますね照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
さて、6月は都内にて
20日に病院ボランティアライブ
26日にmoon-stoneにてブッキングライブ出演予定です


また詳細はご案内致します
お楽しみにークローバーピンク薔薇クローバー