★新発売★ あらすてき くちゃせっけんお試しサイズ ☆☆50名モニター募集☆☆

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

昨日は金環日食でしたね~きらきら!!

朝窓の外を見ると専用グラスをつけて空を見上げている人がちらほらいましたニコ

私は見ませんでしたが汗

見た人、いっぱいいるよねキラキラ


そんな昨日ははっちと一緒に初めてスポーツ会館へ遊びに行ってきました薔薇

子供の為に滑り台やボール、フラフープなんかが用意されていて、はっちは大喜びで遊んでいましたおんぷ

場所見知り、人見知りなはっち。

でも昨日ははっちの他には誰もいなくて涙

ノビノビ遊んでいました。

うーん・・・。

でも、どこでも誰とでもニコニコ笑顔で元気いっぱいのはっちになってほしいなぁ。

いろんな所に連れて行ってあげなきゃねしゃきーん

はっちが楽しく遊んでいる間、私は小学生以来のフラフープに挑戦しましたニコちゃん

懐かしい~なんてルンルン気分だったのだけれど・・・・全然出来ない・・・・泣

フラフープって簡単じゃなかった??

運動音痴の私でも容易に出来たはずなのにガーン

結局、最後まで出来ませんでした・・・ためいき

また練習しに行こうっとダッシュ


いっぱい遊んだはっちはお昼ご飯のパスタを食べて爆睡でしたご飯


かえる君ケロケロ
↑焼きそばっぽく見えるけどパスタでーす(笑)

コレね、なんと・・・


かえる君ケロケロ
これで茹でたの!!

100円ショップで買ったレンジで茹でるパスタ容器きゃー

初めて使ったのだけれど、きちんと美味しくできましたすげ~

かなりオススメです~ハート


それから夫のお弁当に、気になっていたオリゴデビューをしましたシャボン玉


かえる君ケロケロ
ビフィズス菌を増やしてくれる「オリゴのおかげ」キラキラ

レンジでチンしたさつま芋にこれを和えて胡麻をふって・・・


かえる君ケロケロ
大学芋~きゃー

「オリゴのおかげ」に付いていた冊子にのっていたレシピを参考につくりました音符

すごく簡単で嬉しいきゃはっ♪

ビフィズス菌、いっぱい増えますように~ハート


★新発売★ あらすてき くちゃせっけんお試しサイズ ☆☆50名モニター募集☆☆