毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集


今日は家族三人で保険の見直し本舗へ行ってきました。

はっちの保険を考えたくて。

学資保険は加入しているんだけど医療保険も考えたくてにゃ

何があるか分からないからね・・・。

実は一年位前にも一度相談に行った事があって、その時に0歳でもい1歳でも保険金額が変わらないって知って「じゃあ二歳前に加入すればいいね~」なんて夫と話していたんだ。

で、のんびりしているうちに来月2才を迎えることに気づいて汗

焦って駆け込んだわけです。

1年ぶりで以前担当してくれた方の顔も名前も忘れていた私達夫婦なんだけれど、担当の方はしっかり覚えていてくださいましたシャボン玉

はっちの事も「赤ちゃんだったのに、もうこんなにやんちゃになったんですね~(笑)」ってあんぱんまん


さっすが、営業マン!!!!

すごいなぁ~って思いました。



最近ね、日清ヨークさんのピルクルを夫に飲ませています。

なんでかっていうと乳酸菌が入っているからキラキラ

G.W.中から夫の体調がイマイチで休み明けに病院に行ったのです。

その結果、ちょっとした手術をして今はだいぶ良い方向へ向かっているのですが何年か前から同じ病気の繰り返しなので汗

予防法をネットで見てみた所、「下痢を無くす事」というポイントを発見してん~・・・。

体質にもよるらしいし、下痢しなくてもなる人はなるらしいんだけど出来る事はやろう!!ってわけで。

乳酸菌を摂取してお腹の調子を良くする作戦を実行中なんです。

それで私は自分が今まであまり便秘や下痢で悩んだ事がなかったので興味を持った事がなかったのだけれどね。

「オリゴ糖」も整腸効果があるらしくて最近ちょこっと気になっていますにゃ

1歳未満の子供も使ってOKらしいので当然、はっちも食べられるし。

今度、スーパーでチェックしてみようかなぁあひる



おかげさまオンラインショップ