お腹にたまるこんにゃくドリンク(ココア味、抹茶味)でダイエット?モニター募集!


かえる君ケロケロ
昨日の夕食はシュウマイでした。


人生二度目のシュウマイ作り!!


一度目は一週間位前だったのだけれど、冷蔵庫に豚肉も玉ねぎもなくて・・・


鶏ひき肉ともやしで作りました(;^_^A


これが美味しくなくて・・・!(´Д`;)


なので昨日はリベンジ!!


きちんと豚ひき肉と玉ねぎで作ったシュウマイはとっても美味しくできました~☆


作っていてふと思ったのだけれど、最近シュウマイってグリンピースがあまりのっていない気がする。


気のせいかなぁ・・・



この頃、鏡を見て思うこと。


太ったよね、自分・・・・・・。


冬ってどうも太りやすい気がする。


寒いからか、温かいご飯がとっても美味しく感じるし(●´ω`●)ゞ


痩せなくちゃ・・・と思った矢先、おもしろいものをモニプラで発見しました。


それがコレ↓


こんにゃくドリンク ココア味、抹茶味

こんにゃくドリンク!!


ココア味と抹茶味があるみたいなのですが、どんな味?!って想像ができないくらい不思議な商品!!


トロっとしているのかなぁ・・・


お腹にたまるのかなぁ・・・


かなり、惹かれちゃいました(*^.^*)