【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集



かえる君ケロケロ
はっちの朝ごはん


・バタロール

・オムレツ

・茹で人参

・スティック胡瓜


モリモリ食べるかと思いきや、モリモリ食べたのはパンと人参のみ(・・;)


前はオムレツ好きだったのに・・・


あんまり食べたくないんですオーラを出しながら、ゆっくりとオムレツを食べました( ̄_ ̄ i)


しかも、手掴みで・・・。


自己主張が出てきたね、はっち(笑)



私の朝食はというと


かえる君ケロケロ

おにぎり☆


中身は義母の手作り佃煮♪

(生姜の佃煮で、とーっても美味しい!!)



実ははっち、まだおにぎりを食べられないんです。


同じ月齢の子はもう食べているんだけれど・・・見た目で拒否しますヽ(;´ω`)ノ


美味しいのに。


だから、おにぎりを食べている姿を見せよう!!と思って、自分の朝食はおにぎりにすることにしました。


海苔とご飯の組み合わせの美味しさを知ってほしいな~。



そこで、モニプラさんで大橋新蔵 さんの美味しいお海苔がのっていたので早速応募しました。


おにぎりを作って、海苔を巻いて少しすると、とーっても良い海苔の香りがするそうです!!


はっちも香りにつられて食べてくれないかな!!


日本人はやっぱり海苔、大好きですよね☆

訳あり!焼海苔 無撰別