健康食品・サプリメントファンサイト応援中

この間、夫が夕食を食べない予定の日があり、「待ってました♪」とばかりに喜んで食べたある日の夕飯。


かえる君ケロケロ
カロリーナビ☆


根菜カレーセットです!!


これ、レトルトパックになっているのでレンジか湯銭での温めですぐ食べられるんです。


しかも。


低カロリー♪


このセットの内容はというと、


・根菜カレー


・鶏と野菜のコンソメスープ


・さつま芋の甘露煮


の③メニューです。


それで320キロカロリーだからかなり素敵ですo(^-^)o



まず、根菜カレー。


かえる君ケロケロ
ひき肉がいっぱい入っていました!!


普通のカレーより、少しあっさりした感じかな。


でも具沢山で食べごたえがしっかりありました。


レンコンが美味しかった☆


カレーにレンコンって初めてなのですが、サクサクっとした歯ごたえが楽しかったです。



それから鶏と野菜のコンソメスープ。


かえる君ケロケロ
こちらも具沢山。


鶏肉もゴロゴロと入っています。


実は私、「肉」って感じの固形のしっかりしたものが苦手で(汗)


うわっと思いつつ食べたのですが・・・美味しかったんです!!


食べやすい硬さで、パサパサもしていないし。


濃すぎずあっさりしすぎず。


スープには野菜と鶏の味がよく出ていて。


この③メニューの中でこのスープが一番好きでしたv(^-^)v



最後にさつまいもの甘露煮。


かえる君ケロケロ
カロリーが低いので、甘みは殆ど無いイメージだったのですが。


甘い!!


結構、甘いです。


女の人には嬉しい~☆


ただ、ちょこっとあっさりした甘さなんです。


う~ん。



これでこのカロリーは・・・すごいです。


カロリーナビ、本気ダイエットには良いかもしれない!!と思いました。





糖尿病 r />