ふわっサクッ!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集 第2弾


夫が好きそうなお煎餅☆


もち吉不朽の名作【餅のおまつり】

↑サクサクお煎餅です!!


お煎餅って硬いやつとサクッとしたのとあるじゃないですか☆


その中で夫が大好きなのがこのサクサクお煎餅です。


そしてきっとサラダ味が大好き(笑)


ちなみに私は醤油味派です!!


美味しそう・・・


気になる方はもち吉さんのホームページをどうぞ♪

http://www.mochikichi.co.jp/products/10006.php




昨夜は珍しくパパが早く帰ってきた為、大はしゃぎのはっちでした(笑)


おかげで全然寝てくれなくて、普段は20時には寝ちゃうくせに22時すぎまで1人ではしゃいで遊んでいました。


まったく・・・不良になっちゃうよ(ノ_-。)


そんなはっちは今日は20時すぎには夢の中へ・・・。


寝る子は育つ。


いい夢が見れてますように~☆