先着でP・I・Fを紹介して頂ける方120名様募集! ←参加中


毎週月曜日にやっている「幸せになろうよ」観てますラブ


ベビーが寝ないと観れないのでしっかり録画もしてきらきら!!


コレをみて私は結婚相談所のイメージがすごーく変わりましたにゃ


「幸せになるお手伝いをするのが僕の仕事なんです」って、ステキですよね~Wハート


いわば、恋のキューピッドシャボン玉


今日、モニプラで「P・I・F」を発見しました。


結婚相談所ですらぶ②


出会いがないってあきらめている人、きっといっぱいいますよね。


でも、行動しなきゃ変わらないから!!


運命の人を見つけたいのなら、やっぱりじぶんから動かなくちゃキラキラ


「P・I・F」にGOですっキラキラ



実は、以前私の友達が結婚相談所に行ったんです。


まだ20代なのに。


当時は私、とーっても反対で汗


結局その子は自然に出会った人と結婚したのですが。


でもね


結婚相談所に行ってから、彼女は変われたんですクマ


結婚相談所で会った人と食事に行ったり映画を観たりして。


少しずつ、男の人への心のバリアがとれていって。


そして今の旦那さんとも仲良くなれたんだと思う薔薇むらさき



まず、行動。


それって、大事ですよね