「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中


朝はお日様が見えていたのに、今は曇ってる。


曇りの時こそ日焼け止めをしっかりしなくちゃね~☆


今日はベビーの誕生日プレゼントを買いに行くんですWハート


まだ、何が欲しいか分からないから夫と二人で必死に悩み中ですリラックマ


とりあえず私の希望としてはお風呂で遊べるオモチャがいいんだけど・・・


多分、最終的には夫が選んだ物になると思われますにゃ



なので今日は朝からしっかり日焼け止めラブ


コレを塗りました薔薇


かえる君ケロケロ
トリニティーラインさんの薬用UV乳液~おんぷ


保湿しつつ、しっかり紫外線をカットしてくれるんですてへ


サラっとつけれて、ベタつかないし肌が白くならないスグレモノすげ~


これで今日は紫外線対策バッチリなのですハート