(≧▽≦)初夏の味覚!【桑の実ゼリー】の素敵な写真募集します!自慢の力作お寄せください♪

↑桜江町桑茶生産組合さんのモニプラの企画に参加しましたキラキラ


この企画のページにのっていた桑の実ゼリーの写真に惹かれちゃったんです☆


桑の実ゼリー

↑それがコレッキラキラ


綺麗な濃いムラサキ色薔薇


味は甘酸っぱくてブルーベリーの味を濃くした感じだそうです好


絶対美味しいよねにゃ


桑の実って、私は見たことも食べた事もないのだけれど。


小さくてとってもやわらかくてつぶれやすいから、ひとつひとつ手作業で取らなくちゃいけないんだってためいき


根気のいる作業だよね・・・。


きっと、集中してそうっと優しく採っているんだろうなぁって想像しちゃうキラキラ


作っている人の優しい気持ちがいっぱいつまっているゼリーシャボン玉


そんな特別なゼリーを今日は発見しました花