【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】 ←参加中


揚げていないかりんとうってあるんですね!!


その名も「焼かりんとう」キラキラ


モニプラで発見デス(・ω・)/


不思議な感じ・・・ヘルシーですよね、焼いてるってじゅる・・


さてさて、その、焼かりんとうを販売している菓寮 花小路さんからのお題音符


「バレンタインにきらきら!!焼かりんとうきらきら!!をあげたい有名人は誰ですか?」


・・・・ずばり、アンタッチャブルの山崎さん!!赤


好きなんです、山崎さんにゃ


それにね、私の勝手なかりんとうイメージって、「気取らない」お菓子ニコちゃんだからシャボン玉


チャラチャラしてない、きちんとしたお菓子の重みがありつつ、さりげないお菓子、みたいなキラキラ


それに、「焼」かりんとうなら揚げてあるのよりもヘルシーだから、山崎さんにオススメです(笑)