о(ж>▽<)y ☆【ハウス食品】新商品バナナ味モニター♪ あなたのフルーチェエピソード、大募集! ←参加中


モニプラでハウス食品さんのフルーチェのモニターに応募しましたキラキラ


そこで今回のお題~☆



[あなたのフルーチェエピソードは?]



フルーチェといえば、今もたべていますが当然昔も食べていましたラブ


いつから食べていたのかわからないくらい当たり前みたいに家にストックがあって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私の母はお菓子作りが好きで、子供の頃ケーキもゼリーもプリンもよく作ってくれましたはーと

作るのが好きな為に、ゼリーやケーキとフルーチェが一緒に冷蔵庫に入っている時があってきら


そんな時、私は必ずフルーチェを食べていましたо(ж>▽<)y ☆


母は「フルーチェは作るの簡単だけど、こっちのは苦労して作ったんだよ~汗」とそのたびに口を尖らせていました(笑)


今思うと、母はフルーチェに勝とうと思って色々作って試していたのかもしれないのですが・・・(笑)


懐かしい思い出ですウインク

フルーチェは私にとって母親の愛情を感じるデザートですキラキラ



今は私も母になりましたトトロ


息子がフルーチェデビューを果たしたら、私も母と同じようにフルーチェに戦いを挑もうと思っていますニコちゃん