きらとってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中


もうすぐバレンタインですっWハート


バレンタインて、女の子にとってすごく楽しいイベントですよね~ニコちゃん


誰にあげよう・・・どんなチョコにしよう・・・どういうシチュエーションでプレゼントする?って、

想像するのがすっごく楽しい(///∇//)



メリーのチョコでね、ヴァレンタイン限定チョコがあるんだってなっ・・・なんと!


その名は「ノヴェレッテ」キラキラ

モニプラで見たんだけど、これがすっごく可愛くてwハート☆

パッケージもピンクで可愛い小花模様なんだけどチョコ自体もピンクのバラとかオレンジのチョウチョが入っていてきゃー

自分が欲しいくらい・・・(〃∇〃)



そんなメリーさんからのお題かえる1


「ノヴェレッテをあげたい有名人は?」


ホントはね、私、芸能人はアンタッチャブルの山崎さんが大好きなのびつくり byaimo


でも・・・・



ノヴェレッテって、可愛いから・・・・ザキヤマさんには似合わないじゃない?(笑)

(ごめんなさい山崎さん!)


ノヴェレッテはねぇ、このチョコが似合って、かつ箱を開けた時にこの可愛さに喜んでくれる人がいいのにこにこ♪


そうすると、よ?


これは絶対、嵐の櫻井翔君がいいっマルキラ☆


箱開けて、静かに、でもちょこっと嬉しそうに微笑みながら


「可愛いじゃん」


・・・・・・・・って(///∇//)


キャーッ

想像しただけで幸せ~笑


ありがとう、メリーさんじゅる・・