今日のフェイスマスクはこれーーーーはーと
ともブロ。-2012070118580000.jpg
女優Modeトリートメントマスクaknheart+kira*

ハンズやロフトで、420円くらいで売ってます♪


「女優Mode」のシリーズはリピジュア&つばき油を配合した保湿タイプのものも出てるけど、今回はフラーレン&プラセンタが配合された整肌タイプを使ってみた( ̄▽+ ̄*)
ともブロ。-2012070523530001.jpg
ピンク色のパッケージでちょっとオトナ女子っぽい(お前がいうな)。

このなかにキラ25mlキラも美容液が入ってるということで、袋を開けた瞬間からもうとろっとろシャボン玉なのが見て判りますハート笑←フェイスマスクを出すと滴り落ちてくるw

マスクを広げるとこんな感じ。
ともブロ。-2012070523570001.jpg
こういうのもアレですが・・シートに厚みがあって(だから美容液をいっぱい含めるんだと思う)、広げやすくて、繊維もフワ&サラっとしていて。フェイスマスクってこうだ焦って思う。←をい

広げる最中に手にいっぱいついた美容液はデコルテ&手に伸ばしましたー。


就寝前(22時~2時)に使ってくださいって書いてあったから、まさに今つけてますayaため息

肌にしっかり密着しているので、キュッと引き締めてる感が気持ち良いですsuki*

フラーレン、EGF、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツエキス、ダミアナ葉エキス、クリ殻エキス、メシマコブエキス、アカヤジオウエキス、ブクリョウダケエキス・・と11種類の成分が含まれていて、その中のクリ殻エキスってあんまり馴染みがないんだけど・・これが毛穴を引き締めてくれるんだそうですわーい←ありがたい

あ、あと香りは仄かなローズです薔薇

ワタシね、あんまり強いバラの香りは得意じゃない(というか強い香りが苦手なだけ・・・)んだけど。この香りは本当に微かなので「良い香りハート」って感じる程度で嬉しい♪


※15分~20分くらいたったので外してみました。


手のひらを顔に当てると、しゅわっと吸い付く質感はめっちゃ好み嬉しい

そして、法令線~あご周りが触って判るレベルでへこんだΣ(・ω・ノ)ノ!・・へこんだんじゃなくて引き締まったのかコレ汗

気に入ったので、また買おうと思います~~sao☆

女優Modeトリートメントマスク 25ml×1枚
¥420
楽天


化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』
TokyoLoveファンサイト参加中