先日もらったアミノ酸の顆粒、うっかりコーヒーにいれたら変な味になって悲しくなりました。そんな日曜日です。←コーヒーの酸味とは違うすっぱさ↓↓

あまりに切ない味だったから、思わずタイトルにしたくなりました。


あ、ちゃんと全部飲みましたよ。

だって残したらアミノ酸もったいないーーーーー泣←貧乏性


それでね、またまた応募してみたドリンクがこれ↓


濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター50名大募集!


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


ニッタバイオラボさんのハピコラ10000。

なんとコラーゲンが10000mgはいってるんだってひゃ~・・・

ビタミンC 100mg、ビタミンB2 2mg、ビタミンB6 2mgはいっていて、それでカロリーも44kcalだからダイエット&美肌にも合う・・といわれるとちょっとワクワクするw


普段からコラーゲンボール(主に鍋投入)やお肉なんかでコラーゲンを摂るようにしてますが、お肌にハリ&ツヤが欲しい!と思ったらドリンクでドーピングを試みてるのです。ちょうど七夕にイベントあるしね、体重も落としつつこの辺で体の中からもブラッシュアップしたいと思う♪

エアコンで部屋の空気が乾燥したりして、肌もちょっとカサカサし始めてるし。肌が潤っていると、結局メイクも上手くのるようになって良いんですよね。


乾燥&脂性のコラボ肌だから当たるかわからないけど・・当たりますようにっsei