最近お試ししたもの↓K.M.R さんが出しているBesage という美容ドリンクはーと
ともブロ。-2012061019170000.jpg
ドリンクが3本と、Bonarina(ボナリナ)のティーバックが3つのセットです。

↓がメインの美容ドリンクheart+kira*

ともブロ。-2012061022370001.jpg

プラセンタ、コラーゲン、セラミド、ツバメの巣、フカヒレ、アスタキサンチン、GABA、コエンザイムQ10などなど・・24種類の美容成分が入っているそうなのです( ´艸`)

冷蔵庫で冷やして、夜に飲むと朝お肌が違うらしいハート☆


と、3日間毎日飲んでみましたが・・・・・・気持ち顎がしゅっheart+kira*としたようなハート笑

ロンドン滞在中に若干落ちた体重も、リバウンドすることなくさらに若干減っておりますw

時差ボケは夜になると復活するんだけどね、これが。

そして↓はハーブティーのティーバック3種。
ともブロ。-2012061019200000.jpg
ダイエットサポートは、冷えが気になる時や運動などで汗を流したい時。ヒーリングサポートは、ホッとしたい時や夜ゆっくりしたい時。デトサポートは、体をすっきりリセットしたい時・・にむいてるんだって。


ティータイムヒーリングサポート

ルイボス、カモミール、ハニーブッシュ、オレンジピール、レモングラス、オレンジフラワー、ハイビスカス、ペパーミント、白鶴霊芝、リンデンフラワー、マリーゴールド、レモンバーム、ステビア葉・・のブレンド。

カモミールとマリーゴールドかな?がちょっと強めで、香りにクセがありますうさぎ

味にクセはないから飲みやすいんだけども好き嫌いあるかも。カモミール、入浴剤や普通に使う分には好きなのに、飲むときは妙に気になるんですよ~↓↓←鼻に近づけるからかと


ティータイムデトサポート

白鶴霊芝、キャンドルブッシュ、大麦、タンポポ根、チコリ、サラシア、レティキュラータ、ハトムギ、玄米、フェンネル、桑の葉のブレンド。

名前の通りデトックスを目的にしたハーブティーですが、ワタシはこれが一番飲みやすかったかもheart+kira*

玄米とハトムギあたりの香ばしい味に馴染みがあって、普通に美味しいです( ̄▽+ ̄*)

体もぽかっとあったまる感じがしましたー。


ティータイムダイエットサポート

ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー、ケニア紅茶、ローズペタル、白鶴霊芝、ステビア葉、紅花のブレンド。

ローズヒップだからすっぱいかな?と思ったら、そうでもなく飲みやすくて驚いたかお

むしろハイビスカスの香りの方が強いかも。普段ローズヒップが苦手な人も飲めそうなハーブティーです♪


それぞれ1回分ずつだから、このハーブティーをのんですぐ体調がどうこう・・ということはありませんが、

どれも2g×10包で1575円なのでワタシ的にはお手頃価格なんじゃないかと。

今飲んでるゴボウ×ドライトマトのハーブティーも同じくらいだし。ええ。

K・M・R SHOP K・M・R SHOPファンサイト参加中