皆様、明けましておめでとうございます🎍🐓

2017年、酉年。

今年1年はどんな年になるのか、不安と期待に胸を膨らませております。


2016年はHoneysComin'として駆け抜けた1年でした。
楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいことも、2016年の全てがHoneysComin'に詰まっていた気がします。

そして活動休止へ。

ワンマンライブが終わって、書きたいことも沢山あったし、載せたい写真も沢山あったけど、どうしても上手いこと言葉にできなくて結局何も言えないままでした。

本当の事を言うと、実はまだ実感が薄かったりします。

時間はあっという間すぎて、ちょっとライブが開いただけの時のような感覚でいます。

私たちが更に成長するために、私たちで決めた事なのに、こんな事言ったらダメなのかもしれないけれど。

それだけ日常の中にHoneysComin'があったから、まだその日常の感覚は残ったままです。


でも間違いなく時間は進んでいると知ることも、活動休止をしてから変わったことも、数え切れないほどいっぱいあって。

そんな今の環境で今年もしっかり踏ん張っていこうと思っています。



はにかみだけじゃなく、2016年は最終的に、私にとって区切りの1年になったなぁと感じました。

無くしたもの、失ったもの、去ったもの、捨てたもの。
そこを埋めるかのように出会い、得て、見つけたこと。


小さな事が積み重なって、気づけば最後はとっても身軽で、周りには大切なものだけ残って。
まるで来年から新たな気持ちで頑張れと言われてるような気がしました。

きっと酉年、運が向いてくるはずฅ^•ﻌ•^ฅ笑

(去年たぶん一番一緒にいた事務所のお友達、琴音とだいちゃんと。)
{85182664-B1BF-4B77-80F5-F822235C3CE6}






今年はともちんとのshowroom「DREAM★MISSION」も1/10から本格的に始動しますし、他にもたくさん告知が出来るように頑張っていきます。

あと、必ずステージに戻ると約束するね。

2017年、また新しい出逢いと、充実した時間と、感動を、みんなと一緒に経験できますように。

知らない間に過ぎ去ってしまわないよう、1日1日を大切に優しく温かく過ごして行こうと思います。

どうぞ今年も、よろしくお願いします!!

{C6EFCE79-9F33-438A-88AE-8274B087AF76}

{9D416B4D-9D46-4CBC-9F98-D273D8041DED}

{FB2B3855-6892-42DC-BE98-67366298B7D1}

{ED380D95-0038-4C34-9852-DCA74C1D2D9D}

{4B24E398-BCD4-485A-94D7-6350B35B2A2D}

{90847B5E-4160-4CE6-A4F3-19FB22430427}

{BE34882A-C4A3-41B7-81C6-80E1CE420BCB}

{BD1DE0B0-A068-4CA4-B9EE-80B3DFD883EE}

{6D4839FC-4ABA-427D-B657-86A746C2EFE9}

{2506E4AF-B28F-437A-B177-6B9DCBFD3B49}

{FF1AC663-3250-4FED-A3FF-16699B9FF69E}

{53C974E8-C020-4873-883D-5BC473E288F0}

{18FD559F-99D4-4FED-8D78-B2F0EFBEEFFE}

{27DB3FD2-F73F-48EB-89E8-121CBF6D68C1}

馬渕 由妃