株式会社 京都やまちや さんのオーラルデント

口臭ケアタブレットの飲みはじめて2週間が経過しましたニコニコ




image



本来は唾液がお口の中を健やかに保つサポートをしてくれるのですが、
唾液量は加齢やストレスによって減少。。。


唾液が減ると細菌が増え、
ニオイやパサつきがさらに強くなってしまうようです。。。

それも原因で口臭があったので





image


タブレットを飲むようになって、口の中がパサパサする事が減ってきました

最初飲んだ時は独特の

乳酸菌&プロポリスの匂いがするので

あまり好みではありませんが、飲みだしたら気になりません

1日1粒と言う所も気軽で嬉しいです



無意識でしたけど、よく考えてみると

小さなミントタブレットをしょっちゅう食べていましたが

今ではほとんど食べていないです合格


オーラルデントが



ニオイ物質への変換をストップしてくれていますラブラブ!













image



家族にもあまり指摘されなくなったような気がしますニコニコ




≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中