最近年齢と共に肌のハリがなくなり・・
ほっぺたの毛穴が気になりだしてきました叫び
そこでキラキラ
先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 マリアンナ化粧品
さんの新豊麗セットを使ってみました



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

新豊麗水(ほうれいすい)
<化粧水>100mL(約1ヶ月分)

新豊麗(ほうれい)
<美容液>16g(約1ヶ月分) セットですニコニコ



20代を境にハリ成分a-リポ酸、コエンザイムQ10が一気に減少するようで
角質に浸透しにくいから
肌のハリの衰えが気になり出してくるんです。。
ですが新豊麗は届きにくいと言われているコエンザイムQ10・肌への浸透を目指した
リポアクティブVEの開発に成功したようでキラキラ
届きにくい角質へのアプローチに期待が出来るようですラブラブ






使ってみた感想ひらめき電球
かなりトロミのある化粧水です
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール
付け心地はモチッモチの若干べたつきを感じるぐらいの吸いつきですが
馴染ませていくとベタベタはなくなり
おもちのように、モチモチ、フワフワになりました。
さっぱりと言うよりもっちりニコニコ





美容液も高級感ある入れ物で
見た目も美しい、大人の美容液べーっだ!






1~2プッシュ
気になる所へ馴染ませていきます。
この美容液にリポアクティブVE&高浸透2型コエンザイムQ10配合されています

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール





使い始めて肌の艶と透明感が出てきて
朝起きた時に若返りを感じますラブラブ!
20代の頃のような、ぷくっとしたハリ
くすみが気になっていたのに、解消されましたキラキラ
解消された事によってお肌のメリハリも出てきたような気がします
すごくいいです。


新豊麗(ほうれい)


こちらの美容液はとてもおススメですドキドキ
今後の変化が楽しみです