冷凍パイシートで簡単に、キノコとベーコンのキッシュを作りましたナイフとフォーク
ほんとは、ほうれん草のキッシュだったけど、入れるの忘れちゃってましたにひひべーっだ!

もう1枚パイシートが残っているので
ハロウィンパーティーの時に、カボチャパイを作る予定ですドキドキ



去年作ったカボチャクッキーハロウィン



今年は子供の友達が集まってパーティーをするみたいで
食事とデコレーションは何にしようか考え中ですニコニコ

私も仮装しようかなにひひラブラブ





★プレハロウィンパーティーを開催してくれるモニター様を15名募集!!★ ←参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニー
メリーのチョコレート可愛いラブラブ!
インターホンで合言葉を言ってもらって子供達に
配りたいなキラキラ