神戸に遊びに行った時に、イケアとタイガーに寄って


女子会グッズを購入しましたニコニコ












髭のストローは一目ぼれですラブラブ!


家でホームパーティーをしたり、お外でパーティーをする事があるので


ぺパナプBOX!!


発見出来てよかったクラッカー


















イケアで購入した氷ケース


可愛い氷が出来るので購入してよかったグッズです。


多分、チョコレート凍らしたりマフィンも使えるのかな?


シリコンです。










女子会で飾りつけやデザインを考えたりするのも楽しみの一つですニコニコ



最近のブームは七輪!!
炭で焼いたお肉は香ばしくてとても美味しいです。
それと、以外に厚揚げがヘルシーで焼くとちょっとお焦げが出来て
美味しい事を最近知りましたドキドキ


ヘルシーの中に、少々の美味しいお肉もある女子会
また企画したいな音譜



女子会ホームパーティセット

女子会セットもあるんですってドキドキ
これ、便利ですよね!
少々の美味しいお肉を楽しめそうです。



【写真募集】肉好き女子集まれ!美味しい神戸牛女子会ホームパーティーセット ←参加中