夏はナッツ!
7/22はナッツの日ニコニコ




共立食品様より、ナッツの詰め合わせをお試しさせていただきましたニコニコ
特に燻製シリーズは高級感ありありですにひひビール

こちらは、キャンプのおつまみとしてもピッタリ!!
持ち歩きに便利なチャック付なので、ハイキングのおやつとしても
重宝しそうです。






早速



こちらを食べてみました。
そのままでも十分美味しいですが、朝食に




○バナナスムージー
○手作りパンにナッツを砕いてハニ―バターナッツトーストにしましたハチ
○ヨーグルトにドライフルーツたっぷり




ドライフルーツは甘みたっぷりなので
お砂糖かけなくても十分な甘さです。









ナッツを砕いてさらに、晩ご飯のサラダにも







香ばしく、塩がきいて
サラダとも相性バッチリです。


アーモンド100gあたり含まれるビタミンEは31.0mg
ビタミンEは、活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があり
この作用により老化のスピードを抑え、さらにはガンや生活習慣病の予防効果も期待される
大変貴重な栄養素のようで最近注目度が高いですよねニコニコ

ナッツ類は、脂質は多いですが
リノール酸やリノレン酸といった不飽和脂肪酸なので
血中コレステロールを下げて血液をサラサラにする効果もあるようですチョキ




トレイルのナッツは
量も丁度よく、余ってもチャックがついているので保管もしやすいですよ

共立食品株式会社

何より美味しいですニコニコにひひ





共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中