《公式》ピエトロの通販サイト


大好きなピエトロさんのドレッシングが2本届きましたので
早速色々とお料理してみましたドキドキ









まずは和風しょうゆ味でニコニコ
定番にサラダにかけても美味しいですビックリマークお魚にも合います



ししゃもサラダに









お魚とほうれん草の和え物






和風しょうゆ味を合えるだけです!

ドレッシングに含まれているオリーブと酸味が程良くからんで
シンプル簡単でとても美味しく出来ました。














イースター際の時はウサギ
クリーミィドレッシングを作ってポテトサラダを作りました



子供が積極的にお手伝いしてくれたのでドキドキ



味付けはまかせる事にしましたニコニコ
楽しそうに味見しすぎながら(笑)
塩・こしょうで整えて完成です。















卵も合えました




最近パン作りにハマっているので
焼きたてのパンにポテサラもサンドしてラブラブ!




イースターを楽しみましたニコニコ





クリーミイドレッシングは初めて食べましたが
色々アレンジ料理にも向いてそうですし、コクがあってまろやかで
味も濃すぎないので、色々使えそうです


ピエトロファンサイトファンサイト参加中