3月3日はひな祭りラブラブ!ラブラブ



子供と成長のお話をしながら、お祭りを楽しみましたドキドキ




ひなまつりご飯
○海鮮丼
○海老フライ
○芽きゃべつ桜エビバターしょうゆ炒め
○お味噌汁(人参・豆腐・牛蒡入り)



旬の芽キャベツ
甘くて、ほろ苦くてやみつきになります。
桜エビの塩味があるので、バター醤油で十分美味しいビックリマーク






食後は雛あられを食べて乾杯しましたドキドキ








もう少し暖かくなったら、ピクニックに出かけたいなニコニコと思っていた時に、とても気になるグッズを発見しましたビックリマーク

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】

おにぎらずおにぎりキラキラ



手も汚さず、アツアツお米を入れて好きな具を入れて
蓋をする、にぎらないグッズキラキラ

簡単、便利で持ち運びも便利なので
お仕事の合間にちょっとおやつに食べてもいいですよね



使ってみたいなニコニコ