リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジングを試してみましたニコニコ



こちらの洗顔はダブル洗顔不要ビックリマーク
美容液で洗うクレンジングなのです。



42種類の保湿美容成分、セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で、
 美容液成分なんと99.3%!!
ほぼ美容液成分のクレンジングなので、肌への負担も軽減されるようです










こんにゃく由来のぷにぷにスクラブ入りニコニコ






モイストゲルクレンジングは濡れた手でも
使えるのでお風呂で使用出来るのも嬉しい!!





感想ひらめき電球




普段、W洗顔しないと落ちないぐらい頑固な私の毛穴・・・
特に小鼻の汚れが気になっていましたが
こちらのモイストクレンジングは、1回でスッキリ見事に汚れが落ちてくれて
驚きましたラブラブ!ラブラブ!


こんにゃくスクラブが心地よくマッサージするように優しく洗顔
ほぼ美容液成分で出来たクレンジングなので
洗い上がりもしっとりなのに、毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれるので
気持ちよく洗顔が出来ましたニコニコ


毎日行っていたピーリングも行わなくてよくなりました。

【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング

毛穴に悩みがある方や、W洗顔しなきゃ化粧が落ちなかった方にはおススメです











Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中