イタリア発美容家電ブランド!!



ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースターをお試し中ですニコニコ







使い始めて数週間経ったので、途中経過報告ですニコニコ




4種類あるブラシの中から、毎回肌の用途に合わせて
変えて使っています。










・エクストラセンシティブブラシ
(超敏感肌用/日本限定)キラキラ
敏感肌の多い日本人女性のために開発された
肌への刺激を抑えたエクストラソフトタッチブラシキラキラ


柔らかいブラシも、やさしく洗浄してくれて
心地がいいです。

音波の振動を感じます。







経過感想ひらめき電球
ちなみに、私の肌質は
毛穴が開いて大きく、黒ずみ・汚れがたまりやすい肌質なので
こちらのブラシを使っても、キレイに洗浄しきれず。。。
小鼻の汚れは若干残ってしまっています。。


どのブラシを使ってもそうです!
洗顔も無添加を使っているので、もともと洗浄力が弱いのも関係していると思いますけど




汚れで言うと、落ちてないけど
毛穴で言うと、少しずつ閉まってきましたニコニコ洗顔後の肌の透明感や艶が出てきたのを、すごく感じるようになり
化粧のノリが違ってきましたドキドキ



ひき続き、変化が楽しみです。








ベリッシマ

mhエンタープライズファンサイト参加中