人気柄復活!オトナ女子だってカワイイ大好き!Sunny Days布ナプ人気投票 ←参加中





最近まわりで、布ナプキンに変えている友人が増えて来ましたニコニコ
私もそろそろ、本格的に布ナプキンに変えていきたいですけど
メーカーによって種類もタイプも違うのでどれを選んだらいいのか分からない・・・


しかも、布って言うだけで
心配事が沢山あるのですが・・・(モレとか・・洗い方とか・・)
Sunny Daysさんの布ナプキンは柄がとにかく可愛いラブラブ!ラブラブので
憂うつなブルーデイをSunny Daysにしてくれそうですニコニコ



新しい3種類のデザインキラキラ







私は、カラフルうさぎチャンがいいなぁウサギラブラブ


以前プチサイズ限定で販売した際、すぐに売り切れてしまった
幻のうさぎちゃんが復活なんですって!!




どれも優しい色合いでホッこりですラブラブ友人も布ナプキンに変えてから、体の調子が変わったと言っていたので
私も少しずつ布ナプキン生活始めてみたいな音譜


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”