fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)




タイ王国の王様のプロジェクトキラキラ「ロイヤルプロジェクト」から生まれたキラキラ
プレミアムハーブが濃いアバイブーベの豪華スターター4点セットを
お試ししてみましたニコニコ

















シャンプー・コンディショナー ミニサイズ60ml
ソープ
ハンドクリーム 

すべてミニミニセットです。




まず届いて空けた時の感想ひらめき電球
とってもいいハーブの匂いがしましたドキドキ
部屋中すごくいい匂いラブラブ!






玄関の香りコーナーに石鹸を置いて





匂いを楽しんでいますラブラブ












まずお試ししてみた物はニコニコ





ハンドクリームです宝石白





ハンドクリームはライスブラン&ラベンダー
ライスブランは抗酸化作用もあり
ラベンダーはリラックス作用はもちろん
皮膚再生作用、火傷、日焼け、創傷、ニキビの炎症にも合格
ちょっとの量でも伸びがよく、シットリとしました。
匂いもキツくないです
最近肌の感想が気になっていたので、肘、踝、膝などにもつけてみましたが
同様にシットリとしています
少し様子を見てみていますキラキラ

他の使用感想はまた更新します










fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中