食欲の秋ニコニコラブラブ


年中食欲はありますけどにひひ
益々増してきます!秋刀魚を買おうとスーパーへ行くと

ものすごく高かったので・・・

サバになったと言う・・・



そんな晩ご飯にひひ






○大根とささ身のチキンスープ
○おぼろ豆腐
○焼きサバ
○明太子のっけご飯
○モリモリサラダ(レタス・人参・ブロッコリー・トウモロコシ・フライオニオン・ささ身)



魚焼きグリルではなく、フライパンで焼いたサバ
フライパンをツヴィリング に変えてから、ご飯の美味しさが増しました!!
油ひかなくていいし、中までこんがり火の通り方が抜群なので
どんなお料理も美味しく出来ます。
変えてよかったドキドキ













気になる商品の紹介ですラブラブ





【全国各地の美味しいもの】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを堪能しませんか♪

美味しいお水で栗ご飯炊きたいなぁもみじ




【Vitantonio ミニボトルブレンダー】長期モニター5名募集!

Vitantonio ミニボトルブレンダー

ミニボトルブレンダーです。ちょうど一人分
作ってそのまま蓋をして持ち運びが出来る優れもの!
グリーンスム―ジ作って朝の移動に抜群です晴れ