高橋ミカプロデュース 健康と美肌の青汁 美力青汁beauty 一週間分をお試ししてみましたドキドキ



青汁と言うと苦くてマズイとイメージが強いですが

ミカさんプロデュースの青汁はデザインもオシャレでリボン
美肌を目指している女性にもおススメな成分が入っているんです









美肌を作る為に欠かせないのが
抗酸化作用!!



抗酸化成分であるビタミンCがたっぷり配合されていて
さらにコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー
と美容成分まで入っていて
『老け』からお肌を守ってくれるのですラブラブ!








豆乳割りで飲んでみましたドキドキ
飲んだ瞬間ビックリしたのが、バラの味?香りがしました。
全く苦い、マズイと言う感覚はないです
青汁と言うより、バラの方が強く感じました。
ビューティー青汁目音譜


完全女性向きですにひひ






活性酸素を増やさないように生活していても
防ぎきれない部分も沢山あるわけですが・・・
そこを補ってくれるのに、とてもいいな!と思いました。
一週間お試ししてみた感想ひらめき電球

ここ数日天気がよかったので、結構な日焼けダメージをうけましたが
青汁ビューティーを飲んでいたから?
活性酸素を防いでくれていたような気がします。
カサカサにならず、艶々ですラブラブ










高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中