オシャレデザイン照明のディクラッセさんよりニコニコラブラブ

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-



家のえんとつの中から家煙が出るようにティッシュが出てくる、ユニークなデザインのキラキラ
ティッシュケースが届きましたドキドキ

















ティッシュが入っているケースもオシャレなデザインなので
プレゼントにも喜ばれそうラブラブですし、嬉しい気持ちになりましたラブラブ!







煙突から煙が出てるみたいでしょ音譜
ティッシュ使いたくなっちゃうにひひべーっだ!



裏側

普通のティッシュだとスカスカになるので、大きい箱のティッシュがいいです。。。
使えない事ないので、私は普通のティッシュを入れてますけどあせる
裏は気にしないチョキ















ティッシュ ケースは、こちらのデザインと別に
ヤギが草を食べているデザインもあるようですドキドキ
照明も素敵で斬新なデザインがあるので
是非チェックしてみて下さいドキドキ


ライティングギャラリー&ショップ ルクスディクラッセ-
ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中