ヴェーダヴィのダイエットハーブティーが届きましたので
飲んでみましたニコニコ




晴れ『情熱の太陽』晴れ

220g ブレンドハーブティーですドキドキ

名前の通りポカポカ燃焼系スパイス入りで
袋を開けた時からスパイシーさはとっても感じます。

特に、ジンジャーとシナモンの香りが強く
アジアンな香り黄色い花







フェヌグリーク、ダンデリオン、チェリー、アニス、フェンネル、
オレンジピール、ジンジャー、シナモン、マテ、レッドローズブーケ1



こちらのハーブティは、燃焼系ですので
発汗を高めるため、運動前、ウォーキングなどの有酸素運動や体を動かす前にオススメのティーニコニコメラメラ






実際運動前に飲んでみましたが
まずシナモンとジンジャーのスパイシーな味わいがあります。
美味しいティーと言うより、やみつきになる味

カァッーとメラメラ
発汗作用がすごく感じました。
有酸素運動向きかもです!!体がとても温まりましたチョキ
冷え性ですが、こちらのティーはすぐに発汗したので
続けると冷え改善にも繋がりそうです。





ティーグラスに注いでますが
ゆったりとティーを楽しむと言うより、ほんと運動向き走る人
お茶の名前にピッタリキラキラ情熱の太陽なティーですキラキラ



ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ
ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中




沢山入っているので、お料理にも使ってみたいと思いますナイフとフォーク