インテリア照明のディグラッセさんで、可愛いティッシュケースを発見しましたラブラブ!ラブラブ




家のえんとつの中から煙が出るようにティッシュが出てくる
ユニークなデザイン合格

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-

ティッシュ出すのが楽しくなりそうで、遊び心かとてもいいですよねドキドキ
子供にティッシュ取って!と言うと

えーむっとか言われなくなりそうです(笑)

まるで煙突から煙が出る様なデザインのティッシュケース★ハウスを8名様にプレゼント ←参加中


是非使ってみたいですニコニコ






今、ミニチェストのような、スツールを探しています。
デザインがオシャレで、ぬくもりのある小さめで。。。
夢は膨らみますラブラブ!


とディグラッセさんで色々と見ていたら
ピッタリのスツールも発見しましたドキドキ




これー!とっても素敵ですドキドキ
切り捨てられた間伐材に新たな息吹を与える、やさしいデザイン!しかも国産キラキラ






捨てられる運命の間伐材が本来持っている自然のカタチを、
人工的に再生させたデザインのようです黄色い花
自然のカタチには節理に従った美しさがあります。
部屋の中に置くだけで、森の再生・持続性を
考えてもらうきっかけになればと思います


と言う思いも賛同キラキラ


ここのティッシュケースを置いて、一緒に使いたいなお月様