株式会社ラクピュアさんよりニコニコ
新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』が届きましたのでお試しさせていただきました音譜



毛穴の汚れ・開き・・・詰まり・・・
毛穴の悩みは沢山あります。。。ショック!



毛穴美人になりたい!!
と思った時に、ピュアイオンミストを知りました!!

お水スプレータイプの毛穴パックなんです。
パックシート付でしたチョキ


よくある毛穴パックは
ペりッと剥がしたり、クリームタイプが多いですが
こちらは新感覚!





原料はイオン水100%、界面活性剤、アルコール不使用、完全無添加キラキラ




毛穴パックの場合は10分から20分ぐらいこのまま放置
ツルっと汚れが落ちて、スッキリしました。
お水なのに不思議ニコニコ


イオンの力なので安心ですし、汚れも落ちて合格です。
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

他にも腕時計やブレスレットのお手入れにも
シュッと吹くと、汚れが落ちてキレイになるみたいです腕時計キラキラ



このままツルツル毛穴美人になりたいなニコニコ





ピュア肌美人ファンサイト参加中