自然化粧品研究所さんから届きましたオーガニック ホホバオイル・ゴールデン音譜
を使ってみましたニコニコ



ホホバオイルとはひらめき電球
お肌に良いビタミン、ミネラルが豊富に含まれて
保湿が高くお肌になじむ万能オイル
としてエステなどでも
よく使われていますラブラブ!







シンプルで上質なオーガニックオイルなので
マッサージオイル以外にも、どこでも使えちゃいますし
少し乾燥が気になる子供にも使えます。







オイルって、ベタベタ&テカテカになるイメージがあると思いますが
オーガニック ホホバオイル・ゴールデンを使用してみて
全くベタつかず、むしろサラサラの使用感のオイルでした!!
天然のビタミンEを含んでいる為、酸化しにくく
長期保存も可能な所も魅力的ラブラブ!ラブラブ!


ドライヤーで乾かす前に少しオイルをつけて乾かすと
しっとりとパサつき感を防いでくれたり


腕、足のマッサージは念入りにお風呂上がりに使用していますドキドキ
かかとのガサガサも潤いますし
冬でも足がツルツルになってきました。
下半身は心臓から遠いので代謝が悪くなりがちですが
丁寧にマッサージしてケアしてあげると、次の日の朝
足もスッキリ感を感じます。
ベタつきがないですし、無臭なので使いやすいですラブラブ


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


オーガニック ホホバオイル・ゴールデン