スタイリングしやすいように、ゆる~いパーマをかけていますニコニコ
巻きやすいし、アレンジしやすいですが
パーマをかけると、やはり痛みの方が気になってパサパサになっちゃいますショック!


冬は特に乾燥しているのでパサパサ感がMAXあせる




そこで、以前から気になっていた株式会社 Lovers Hさんの
キューテック 4週間プログラムキット !!を
お試ししてみました!!



Lovers H SHOP


髪の悩みの大きな原因は、やはりキューティクルの状態
「キューテック」を1回使用した髪の強度は平均30%アップするんですってードキドキ





週2回、いつものコンディショナーをキューテックに変えるだけラブラブ
5分間のWトリートメントキラキラ






何も難しい事はなく、サロン用の技術を家で出来る簡単キットです。
美容院でトリートメントした後って、サラサラ艶々で
しばらく維持出来るのが、自宅でも可能になりました!!

私は毛先のパサパサ乾燥がひどいので、まだ劇的な変化はありませんが
少しずつですが
ごあつきと、毛先の痛みが改善されてきていますドキドキ
パーマをかけて、艶が出るってありえないと思ってたけど
艶が出ました!!キューティクルが復活してきたのかなニコニコ




値段も2520円とお手頃価格なので、続けてみようと思ってますラブラブ!



株式会社 Lovers Hファンサイト参加中