株式会社ピュア・メディカルさんの
【ホワイテックスシリーズ】ヒアルロン酸ゴールドサプリメントを飲んでいますラブラブ




ヒアルロン酸のサプリメントは珍しいですよねニコニコ




ヒアルロン酸と言えばひらめき電球
皮膚・関節・骨・目・血管など体内のあらゆるところに存在し
優れた保水力”と“クッション性”が特徴キラキラ


だけど体内のヒアルロン酸は年齢を重ねると減少していき
60歳になると20歳の頃の約4分の1まで減少してしまうようです叫び叫び



ピュア・メディカルさんの『ヒアルロン酸ゴールド』は
吸収されやすい高純度の低分子化ヒアルロン酸を使用しているようで
よりいっそう気になっていました。
冬になるとカサカサになるお肌ショック!
カサカサ肌にはヒアルロン酸がほしい(笑)キラキラ



1日2粒ラブラブ!
飲み続けて、2週間が経ちましたので報告です。


お肌が『よみがえりましたおとめ座
papaさんにも言われましたが、顔に艶が出てきたようです。
自分でも実感してますが、潤い力、すごいです!!
特に乾燥肌の方は、ビックリすぐるらい実感を感じると思いますよラブラブ
ファンデを塗らずに、自然の潤いを出して
歩けるぐらいです。


コラーゲンのサプリは飲んだ事ありますし、お肌の悩みはコラーゲンと
世間では言われていますが
お肌の悩みを ひとくくりにするのではなく、肌の症状に分けて
摂取する物を変えるべきなんだ!と考えが変わりました。
それと私は自分が思ってた以上に潤い力がなかったんだなーって
感じる事が出来る出会いでしたドキドキ

ホワイテックスを製造販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』
リピ決定ドキドキ潤い力気になる方、おススメ





ピュア・メディカルファンサイト参加中