今の季節、絶対必要になったインナーTシャツ!!


一枚あれば全然違いますよねニコニコ
株式会社マックハウスさんからMAC HEAT 長袖Tシャツが届きましたので、お試しさせてもらいました

$wakuチャンの♡Happy blog♡

■お値段 1290円
■サイズ展開:S・M・L
■カラー展開:ブラック・ライトグレー・ネイビーブルー・パープル


wakuチャンの♡Happy blog♡

私はSサイズ、ネイビーブルーを選びました音譜



$wakuチャンの♡Happy blog♡




wakuチャンの♡Happy blog♡

MAC HEAT(マックヒート)は、なめらかな肌触りで、
不快な「パチパチ」を和らげる、静電気抑制機能を採用!
さらに、生地の厚みを増し、保温効果がアップ↑
防臭機能をプラスし、気になるニオイもカットしてくれるようですよ合格





$wakuチャンの♡Happy blog♡

お袖が長めな所もありがたいニコニコ
あったかくて、着心地サラッとしてます。ラブラブ
マックハウスさんのインナーは初めて着ましたが
すごくおススメ!カシミアタッチの肌触り心地いいです。
これからインナー着てママ友と食事に行って来ますドキドキ
ママ友にも教えてあげようっとニコニコ音譜


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
マックハウス公式通販サイト