本日の晩御飯ニコニコ
2日連続カレーの楽チンご飯(笑)
連続なので写真はありませんが
2日目のカレーはよりいっそう味が深くなって美味しいですよねラブラブ






今日も寒い一日でしたが
気になっていた、あったかグッズが届いたのでポカポカで過ごす事が出来ました晴れ

$wakuちゃんの♡Happy blog♡

首元をすっぽりと包んでくれる、温むすびサンのふんわりとろけるネックウォーマーですキラキラ




手首、足首、首回りひらめき電球
首のつく所は、血管や神経が皮膚の表面近くを通っていて、
あまり脂肪がつかない所でもあり、冷えやすい場所でもあり・・

女性は特にこの3か所を出すファッションが多いですよね・・ワンピースおとめ座
なので、寒くなる冬は特にこの3つを冷やさないように私も心がけています。


$wakuちゃんの♡Happy blog♡


ふんわり起毛のフランネル素材キラキラ触り心地フワフワで気持ちよく、つけ心地もよく思ってた以上温かいです晴れ
ブラウンカラーを使用しています。
デザインも可愛いドキドキ





ボタン全部しめてみましたニコニコ
$wakuちゃんの♡Happy blog♡

素材が気持ちいいので、顔うずめたくなりますにひひ
家事する時もいいし、学生さんにもおススメ音譜



お値段700円合格キラキラ
お安くいいアイテムだと思います。ちょっとしたクリスマスプレゼントに贈ってもいいかも~クリスマスツリー
何より温かいですチョキ



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】
気になる方はアップこちらドキドキ