『洗う』『潤す』『保護』の毎日のシンプルなお手入れキラキラ
シンプルだからこそ、しっかりと肌の奥まで届く化粧品を使いたい。


特に紫外線によくあたっている私は、乾燥とうるおいに敏感で
冬のエアコンでカサカサにならないように、ケアを大切にしています。



美水晶コンディショニングローション


そこでねアップこちらを発見キラキラ


潤い力へのこだわりと
クレンジングオイルと洗顔が一つになった美水晶クレンジングウォッシュジェルラブラブ
が気になって、1週間のサンプルセットを使ってみましたニコニコ
skinfeelsファンサイト参加中


$wakuちゃんの♡Happy blog♡


一番使ってみたかった美水晶クレンジングウォッシュジェルラブラブ
潤いを大事にしているだけあって、クレンジングなのにすごい潤いで
なめらかなゲルのような使い心地ラブラブ!キラキラ
マッサージするように、丁寧に使ってみました。
洗い上がりもさっぱりで、気持ちよく、肌の透明感もすぐに感じましたが
ただ1つ残念な事に・・・

洗浄力が弱いのか・・私の毛穴が強力なのかなショック!
小鼻の回り中心に毛穴につまっていたので、結局もういちど洗顔しました。

私の肌は、毛穴にすぐ詰まるのでそうとう強力な洗顔じゃないとダメみたい。。
普段もオイルと洗顔ダブルで行って、さらにピーリングもするぐらいなので・・・


$wakuちゃんの♡Happy blog♡

コンディショニングローションは合格
『ピトッ』っと肌に吸い付いてくるのを実感します。トロトロ~ブーケ2
べたつきは感じず、モチモチしました!
クリームも滑らかですし、1週間使ってみて、潤い力が一番強く実感出来ましたチョキ




ひらめき電球美水晶シリーズ成分内容ひらめき電球
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド
ひらめき電球セラミドとはひらめき電球
乾燥の最強の味方
美水晶シリーズのセラミドはセラミド1、セラミド3、セラミド6の3種類が配合されてるようです
セラミドとヒアルロン酸の相性もとても良いみたいドキドキ




潤い力をお探しの方にはオススメセットです合格

美水晶3ステップセット