こんばんはニコニコ
ご無沙汰ぶりの更新です・・


まだまだ暑く
特に今日は全国的に猛暑晴れ
スカッと晴れたのでたまっていた
洗濯物を一気に済ませ、スッキリですチョキキラキラ

洗濯物干す時って、紫外線がジリジリと気になりますよね~
とか言いながら、朝早いのでついついノーメークで出てしまってますが・・得意げ
同じぐらい常に気になるのがコラーゲン叫び


25才を過ぎたら確か、1日に2gコラーゲン消費されるようで・・
常に摂取して新陳代謝をいい状態にしておく必要があるようですね。

女子ってほんと大変ショック!あせる
だけど、美容グッズとか色々試せるのも女子の魅力の一つですし
楽しんで、いい年を重ねていきたいなって常思います。




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中$wakuチャンの♡Happy blog♡


モニプラさんから、嬉しいお届き物が来ましたドキドキ
早速、バナナ豆乳スムージーに混ぜて試飲バナナ

コラーゲン独特の匂いもなく、美味しく頂けました。
パウダーなので簡単に摂取出来るのも嬉しいなっラブラブ!
色々と試してみようと思います♪



コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ