富山の開進堂楽器さんにて、ヘッドウェイギター&エリクサーイベント無事終了! 



いつも弾いてるヘッドウェイはもちろん、


新進気鋭の安井さんの製作された新しいヘッドウェイギターをマイク録りで弾き比べたり、


ヘッドウェイにエリクサー弦と違う弦を張って弾き比べたり、


楽器屋さんならではの興味深い試みをたくさん経験できて僕もとても楽しかったです!


ご来場のみなさんにヘッドウェイギターやエリクサー弦の良さが伝わってたら嬉しいなぁ。


  


終演後、たくさんの方がヘッドウェイを試奏されてて、店員さんも笑顔で対応されてて愛されてる楽器屋さんだなぁとお店の隅っこで微笑んでました笑


なんだか素敵な光景でした♪


 



というわけでまた富山帰ってきます!


ご来場のみなさん、開進堂楽器のみなさん、ありがとうございました(^^)


{F067CE15-BD90-424B-9970-4F61082AE0F4}

{C0801C27-85A8-4F1A-BE38-DFFABDC5924C}

{18658746-D545-4A00-A7F3-91A366B3911A}

{B4080C0A-9A45-4004-BEFC-2A5EF884A1DE}

{808F29F6-ADA7-4749-BA48-9C3C30E7A4F1}

{9EA3FEC6-ACA2-485F-AFC5-EFAE68739A6D}

{84B83EA8-E0CB-425B-89DF-DC10C0D1844F}

{FA401DEE-E172-4D27-8B6C-6B0D3526C235}