ツアー9日目、市立宇和島病院コンサート無事終了!
 

病院のロビーが会場で、

患者さんやそのご家族、ご近所の方、ファンの方も聴きに来てくれて100名近いご来場だったそうです!

嬉しいね(^^)

みなさん本当にいい笑顔で音楽を楽しんでくれてすごく幸せな気持ちで演奏させてもらいました!
 
楽しかったなぁ。
 


入院生活で気持ちがふさぎこみがちだったり、音楽が好きでも今は外に音楽を聴きに行けない患者のみなさんに、病院で音楽を聴いてもらうのはすごく意味のあることだと感じました。

手の血管が弱くて拍手や手拍子がちゃんとできんくてごめんなぁ、というおじいちゃん、

本当はスタンディングオベーションしたかったのよ、という車椅子のご婦人、

ギブスをした手ですごく手拍子してくれてたおいちゃん(大丈夫?笑)

マクの絵本持ってるのよ、と声をかけてくた同じ名前の絵本好きのおばあちゃん(由布でゆうと読むんだって。)
 

みなさんの笑顔と涙のおかげで、こういう活動ができている自分たちを少し誇らしく思えました。

ありがとうございました!
 

忙しくてなかなか音楽を聴きに行けない看護師さん&ドクターのみなさんにも楽しんでいただけたようでなお嬉し!

  

市立の病院でコンサートを開催するのはすごく難しいことで、

いろいろな反対意見や複雑な手続きがあったにもかかわらず僕たちの音楽を信じて、患者さんに音楽を楽しんでもらいたいとコンサートの開催を実現させてくださった根津さん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

今回のコンサートがひとつの実績となって、こういう活動がもっとできたらいいなぁ。 

お世話になったさっちゃん、家族で聴きに来てくれたゆりちゃんもありがとう(^^)
  
 

ツアー9日目、最高の1日でした♪

本日いよいよ最終日!

気合い入れて弾きまくります!

 
{FF82A6C7-8C4E-4BC7-AEC7-365490B5148E}

{A3FEEBC2-0D77-4B9B-9850-A51BE21EA9F6}

{0235E197-8148-42A8-83B5-1D0764EF33E3}

{563AAD9D-6937-4836-A9D8-DC1D6D87B89D}

{DF388ECB-9279-40AB-853E-491116089F12}

{51851CAC-0944-453D-9A6B-412628E150D9}

{840FB51E-F36B-49C0-B17C-AE207973D97E}

{123A1E3C-09BE-42B2-A331-5C09BDB60DE6}

{5B797DA8-B6C5-4AB6-932B-097D0E055FE7}

{9F53EDD8-0D43-464B-8E50-2E8CDCBCEEBE}