心斎橋Soap opera classicsにてクリスマスワンマンライブ無事終わりました!!!


昼はソロでのステージ。

夜はマクの作品やステージをいつも一緒に作り上げてくれているメメント森の仲間たちと『マクのクリスマス』の絵本と音楽のコンサート。

つよしゆうこさんの原画の展示もありました♪



自分の音楽とギターでやりたいことがぎゅっとつまった一日でした!


たくさん練習して、いっぱい勉強してギタリストとして音楽家としてどんどん成長したい。


そして自分にしか作れない世界を突き詰めて深めていきたい。

それが僕にとってはマクの作品で、マクのコンサートなんです。

もっともっと素敵な世界を届けていけると確信しているので楽しみにしててください!!!




舞台演出を担当してくださった工房JINTAさん。

いろいろ制約のある中、不可能を可能にしてくれてアイディアや意見もたくさんながかけてくださいます!

紗幕での映像、幻想的だったでしょ♪




Soap opera classicsのスタッフの皆さんもばたばたの中、愛情を持って一緒に作り上げてくださって本当に感謝です!



マクの世界を一緒に作ってくれたみなさん&昼公演、夜公演と会場に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました☆








最後にに昨日のセットリストを♪




Guita Christmas


主よ、人の望みの喜びよ
Beby you.
暖炉とロッキングチェア
いつかのメリークリスマス
The Rose
マクのクリスマス
ボンアペティ
Maku's Farm
バクのテーマ
Night Mare
ルパン三世のテーマ
Perk up
Letters to parents

大きな古時計
ガーベラ




Maku's Christmas~

きよしこの夜~マクのテーマ
Railload
ほたる
踊り子の唄
Y.K.O.
空のこども
~オーバーザレインボウ~
雲のいえ
空飛ぶ自転車
Aieblanket
Side by Side
GoodMorning my Sun
Night Mare
ルパン三世のテーマ
Perk up
お月様とのかえりみち
Beby you.
マクのクリスマス

主よ、人の望みの喜びよ
Letters to parents