こんにちぱぁ(艸・3・*)⌒♪


最近更新してなかったょルフィ


だから更新してみたり☆笑★


5月ゎこの間始まったと思ってたのに


もう後半戦に突入しましたね(´ω`;)


なんてこっちゃーしずく


早すぎるわぁー。。本当最近実感するのが


時間がたつのが早すぎる(pдq`。)ぅぇッ...痛いっ


マジ日々濃いですょ☆笑★


とりぁぇず色々考えさせられた5月


何が正しいのか、何が間違ってるのか

とにかく自問自答しながらめっちゃ思い出深い5月ですえ゛!キラキラ


仙台に行ったり、友達と朝まで飲み明かしたり

はじめて国際電話とかしたり

色んな体験をした5月(人´∀`)

まだまだBBQがあったりとか

本当友達の大切さとかめっちゃわかったーヾ(´∀`)ノ


やっぱり恵まれてます☆笑★ap


さて最近よく飲みにいくのですが、

バイトの子と飲んだり、

卒業したバイトの先輩と飲んだり

昨日なんかめっちゃ異色コラボで飲みに行ったりモンキー

本当楽しいねこ


やっぱりこの時間を本当に大切にしたいと思ったょo(*≧д≦)o"


卒論も少しずつ進めなきゃね!!!!

用紙も勝男ちゃんに提出しなきゃー(・Д・)ヾ⌒☆


まだまだ色々ぁりますが楽しみますょぁたしゎ☆笑★


とりぁぇず6月ゎ少し実家に帰らなきゃなので

それまで色々頑張りますヾ(´∀`)ノはぁと。キラキラ