お花のその後。 | ウキウキのブログ

ウキウキのブログ

煎茶、紅茶、プリザーブドフラワー、アートフラワー、園芸が大好きです。

我が家のイロイロなお花を紹介します。


以前購入したスーパーアリッサム。


こんなにもっこりなりました。



ウキウキのブログ

ウキウキのブログ


まだまだ大きく成長するまで頑張ります。




近所の空き地にプランターの土をポイっと捨てたら


なんとそこかノースポールがニョキニョキ。


家に持って帰って大事に育てました。


このプランターにもっとモッリッと育てます。


ウキウキのブログ

去年、ビオラから種を採って育てた苗です。


ウキウキのブログ

お花が咲いて感動です。


種を蒔いた時期が遅かったのでこんなに小さいので、


今年は早めに蒔こう。(あれ~、また種から育てるんですか???)


ウキウキのブログ



ビオラの間からチューリップ。


早く咲かないかな~。

ウキウキのブログ


アイスクリームチューリップも蕾がふっくらしてます。


すごく楽しみです。


アイスクリームですよっ。

ウキウキのブログ



ムスカリもいつの間にか咲いてました。


え~、毎日お花が咲くのを待ってまいしたよ。


ウキウキのブログ


球根を土で育てるのって初めてなんでなかなか面白いです。