ジュリアンっておいしいの~??? | ウキウキのブログ

ウキウキのブログ

煎茶、紅茶、プリザーブドフラワー、アートフラワー、園芸が大好きです。

出掛けようと外に出たら、


鳥の糞が沢山あるではありませんか。


どうしたの~、って思ってよく見たら


糞の前にある植木鉢をみて、びっくりええ!!


ウキウキのブログ


ジュリアンの花びらが無いあせる



ウキウキのブログ

白のジュリアンだけ食べられたみたいあせる


白がおいしいにおいでのするのかしら…。



ウキウキのブログ


他の植木鉢も見たら、やっぱり糞が落ちていて


花びらが無くなっていた。


ウキウキのブログ

やっぱ、食べられてるう~汗


ウキウキのブログ


鳥って花びら食べるなんて知らなかったぁ~。


びっくりとショックでダブルパンチです。



でも、ジュリアンっておいしいの~はてなマークはてなマークはてなマークそれが気になるゥ~わ~爆弾