生まれて初めてのプレゼント | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

子どもを授かってからお腹の中に

いる間はずっと『マメちゃん』と

呼ばれていた長女照れ

我が家は名前をだれかが

考えることはなく、

友人の紹介で姓名判断して命名

してもらうことに決めていました。

そして、生まれて4日目に

クローバークローバー『帆乃(ほの)』クローバークローバー

と命名。

その日から命が吹き込まれたように

帆乃は驚くほどの回復力で

元気に育っていくのでしたアップアップ 

生まれてきてくれてありがとう

心からそう思える瞬間でした