母乳 | 【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

東京都墨田区にてにじいろ保健室を開業。「触れるママを大切に触れる子育てを大切に」をコンセプトにはじめての育児をしあわせに楽しむ、寝ない食べないなどの具体的対策対応。

出産すると当然ながら母乳が出ます。

私も出産して2日後くらいから少しずつ

出始めました赤ちゃん

でも、長女はまだまだたくさんの点滴の

管につながれ、呼吸も安定せず飲める状況

ではありません。

それでも母乳は赤ちゃんの力に

なってくれるんですラブラブラブラブラブラブ

産科病棟とNICUの看護師さんが

それぞれに協力してくださり、

私の母乳を綿棒に含ませて

長女の口元へ…

すぐに効果が出るものでは

ないけれど、直接あげられなくても

私の母乳が長女の口元へ運ばれる

のは本当に嬉しかった(´∀`)

頑張ってたくさん母乳出そう‼︎

って励みになったニコニコ

こうして私も母乳育児は始まりました。