独占!隅田川花火大会 | よっしーの無責任日記

よっしーの無責任日記

2024年2月に会社員を定年退職した無職の自由人による気まぐれ日記です。
ゴルフと映画の話が多めです。

よっしーの無責任日記

毎年恒例の花火大会です。

いつもテレビ東京さんが生中継をやってます。



夏と言えば花火

花火と言えば夏ですよね。



あれ?でもなんか変じゃないですか。

そう、いつもは7月末の開催です。



今年は震災の影響で

一か月遅れの開催となったんですよね。



そうか!これで謎が解けたぞ。

日テレさんの24時間テレビです。



あれって確か8月末にやっていたはずなのに

今年は先週だったので「あれ?」と思ってました。



隅田川花火大会との競合を避けたんですね。

きっとそうですね。そういうことだったんだ。

大きな行事の予定変更は大変です。



浅草のサンバカーニバルなんて

隅田川花火大会に押し出される形で中止ですもの。

トホホです。



--